3. Dillon Musicの店舗を見つける。


Dillon Musicの外観は、こんな感じです。
日本によくある立派なお店を期待していた方は、ちょっとがっかりでしょうか・・・

でも、中はすごいんですよ。


  1. 駅からまっすぐ歩き、交差点を超えてちょっと行ったところの右側に、Dillon Musicの建物が見えてきます。
    1階建ての、やけに扉がたくさんある建物です。

  2. たくさんある扉は、こんな感じです。
    要は、いくつかある部屋をぶち抜いた作りになっているようです。
    上の写真で、確か右から3つ目の扉を入ります(「3つ目」というのはうろ覚えですが、ともかく入れそうなところから入ってください)。


[次へ](4. Dillon Musicの中はこんなです。)
[最初のページへ戻る]


中村 肇のホームページへ戻る

中村へメールを送る: nhajime@a2.mbn.or.jp